今日の練習はキツかったww


まさかのレベル1(笑)

レベル1とか1年ぶり雷

レベル1からの
ねじり腹筋(ボールあり)からの
顎付け腕立て(10回3セット)
からの
コーンダッシュ


前半で体力使い果たしたww

しんどすぎて笑えへん(笑

いつもは、しんどくても
ニヤついてるのにな得意げラブラブ


四角パスはウンコやったかたつむり

何回やらすねん(笑)

てかどんだけミスんねん(笑)


まぁ、うちもミスったけど…シラー台風


そっからいろいろして
最後5対5したハート

でも体力残ってなくて
全然走れんかった(笑)

やっぱり男子には
着いて行けません(´ω`)ンー



ダウンして着替えて
今、帰りの電車で音楽聴きながら
ブログ書きながら
稜弥とメールしてますドキドキ

そろそろブチられる頃やと
思うけど得意げ…はぁ、



とりあえず腰が痛すぎる(笑)

今なら死ねる(笑)



きのうから女子の日で
きのうは下腹部めちゃくちゃ
なるか!?ってくらい痛かったショック!


今日は結構マシで
今は腰がめちゃくちゃなりそうペンギン



明日はたぶんハーフやから
レベル1は無いはず!!

てかハーフやったら
絶対ない(笑)


その代わりSeventeenの可能性大にひひ


はい、死にまーす\(^O^)/ハート



んじゃ、なんか手が痛いので
この辺で終わりますひらめき電球