今日で、りょうやと付き合って
3ヶ月経ちました~ハート


ケンカもなく、これといった
展開もなく…笑

なんとかやってこれましたニコニコラブラブ



やっぱり部活でしか
会える機会ないし、あんまり
喋れへんし、寂しいと思うときは
あるけど仕方ないよねガーンドキドキ



正直、3ヶ月も続くと
思ってなかった(笑)


夜の12時ちょうどに
メール送ろうと思ってたのに
寝てしまって夜中3時
ちょうどにメール送ったったにひひ




やっぱり記念日くらい
一緒にいたいな…

今日試合らしいし
いつも自分から会いたいとか
言えへんし、ほんまアカンわ…。



もうテスト期間やし
勉強するやろうから
また今週も会えへんやん。



やっぱり自分から
誘っていかなアカンのかな?


あぁ…クッソ寂しい(笑)


遠回しに会いたいとか
言うてみよかなにひひ?


なんか恥ずかしいな(笑)


好きすぎて部活で
他の子と喋ってるの見ると
腹立ってくるし
めっちゃ見てしまうガーンラブラブ


妬きすぎると
りょうや嫌がるし
気を付けなショック!


これからも
仲良くしよなにゃーハート


大好きやでにひひドキドキ