きのう、久しぶりに
ボラの仕事してきましたキラキラ

久しぶりだったから
新しい社員さんもいて
前から知ってる社員さん
もみんないましたドキドキ

忘れられてるかと思ったら
みんな覚えててくれて
普通に嬉しかったニコニコ音符



ボラの人たちもみんな
覚えててくれて
いっぱい喋りました!!


今回任された仕事内容は
ブースター会員受付で
お客さんの対応したり
サイン会での対応

今までやったことない仕事で
何もかもはじめてで
全く自信なくて
超不安だったけど

社員さんやスタッフさんに
教えてもらいながら
自分なりに頑張りましたニコニコひらめき電球


意外とすぐに慣れて
お金を扱う仕事も
出来ましたにひひ


ぶっちゃけめんどくさい
お客さんいたけど
社員さんとかスタッフさんに
フォローしてもらいながら
最後まで頑張りました(笑)


サイン会では
午後からの部がめちゃくちゃ
暑くて借り物のTシャツを
汗でびしょびしょに
してしまいましたガーン

でもあの暑さで
汗かかない人は
病気だと思います(笑)


座ってるだけでも
汗かくのに西陽差して
人いっぱいで
あんだけテンパったら
そりゃ汗もかきますよ(笑)



午後の部が終わってからは
マジか…ってくらい
暇でスタッフさんと
喋ったりして遊んでました台風


最後は撤収作業で
またまた汗をかきましたショック!


めっちゃ暑かったww



帰りは今回一緒に来てた
チームの子と
違う仕事してた後輩と
帰りました得意げ

電車乗って、赤ちゃん
可愛すぎてずっと見てた(笑)


あわわわわわ~
て言うてたハート


んで今日は、学校だから
朝起きて電車乗って
バス乗ったら
今日は授業がないという
とメールが…

えwwww

せっかく来たのに(笑)

バスのドア閉まって
送迎のバスだから
次停まる駅で降りました走る人


私何しに来たん?笑
かわいそすぎるやろww

今、電車乗って帰宅中ですガーン

朝から金爆聴きながらドキドキ

喜矢武さまマジで好きハート


最寄り着いたんで終わります(笑)