きのう後ほどとか言いながら
1日経っちゃった(笑)

警察に行った理由は
免許の試験の申請のために
行ってきましたにゃー

受かるかなガーン?



またかよ…
って思う人がほとんどかと
思いますが、
やっぱり彼は最低ですニコニコ

うちが会いたいって言うと
時間ないとか言うクセに
あの不細工と会う時間は
たくさんあるらしいニコニコ


あれ?
うちのこと一番大好きとか
言ってたカスは誰かな?笑


まぁそんなのウソって
最初っから分かってたけどニコニコ


メールも返さない
電話しても電源off

部活してたならそれは
仕方ないとして
電話の着信履歴は
残ってるはずなのに
何かしら連絡を折り返し
するって頭はないのかね?


まぁ最低だし頭悪いから
出来ないんだろうけど。

そんなに不細工が大事なら
不細工オンリーの生活でも
しとけやカス!!


てか、今までお前に使った金
全部返せや。


今まで会ってきた男の中で
ここまで酷い奴って
あいつくらいやでニコニコ


ほんまスゴいな。

二股されてるなんて
あの不細工知らんやろうな。



嫌いなタイプ浮気する人って
書いてたけど
あんたの彼氏浮気してるよニコニコ


うちの彼氏も浮気してるけどニコニコ


あ、その彼氏うちと
同一人物だった(笑)

久しぶりに不細工のリアル
覗いたけど、まぁ腹立つ。


うちと会えないって言った日
全部不細工と会ってやがるニコニコ



マジあの糞ガキ
痛い目見な分からんみたいにひひ



…こんなこと言うてるけど

別れたくない自分がいる。



自分もいい加減大人なんやし
しっかりしなアカンな。


あ~あ、またぐっさんの事
気になり出した。

でも、ぐっさんうちの事なんて
相手してくれへんよな…



うちも稜弥と同じ事
してるんかな。


うちは気持ちが浮わついたら
浮気やと思ってるから
うちも浮気してるって事に
なるんやな…


ほんまに誰を信じればいいか
分からん。



誰か私を助けてくださいしょぼん



もう何もしたくない。
何もかも嫌になってきた。

生きててもしゃあない
ってくらい嫌や。


しんどい

もうイヤ。



ストレスか分からんけど
不正出血するし
もう死ねってことなんかな?




うちはほんまに一途な彼が好き。


だから今の稜弥は
好きになれへん。


もう戻ってくる望みは
無いんやろうな。



…はぁ