今日はお昼から
いつもの高校行って
試合させてもらった得意げ

やっぱり今日も
暑かった(´Д`)


きのうシューティング中に
ボール頭に当たって
フラついて倒れた(笑)


頭クラクラするし
完全脳震盪かと思ったww


2回も当たって
死ぬと思ったし…笑


暑すぎて汗でTシャツ
びちょびちょだし
髪の毛低い位置でお団子
してたら髪の毛汗で
びちょびちょニコニコ


絞ったら汗
ボトボトボトー!!
落ちてきたドンッ


てか休憩中に
元カレにアドレスちょうだい
って言われた。


んで今日帰りに靴に紙
入れて帰ったにゃー

そしたら電話来て

出んかった(笑)


だって知らない番号だったし
恐くて出れなかったガーン


とりあえず数時間後に
SMSでメールして
また電話きて
出たら、元カレだったヒヨコ


声ちっちゃくて
全然聞こえんショック!!!

寝起きか!?ってくらい
聞こえにくかった(笑)


いろいろ喋ってて
好きな人の話になって

ぐっさんぐっさん
言ってたけど、よく考えたら
ただ構ってくれるから
それが嬉しくて
見てるだけなのかな?

って思う時が増えてきて
最近意味分からなくなってた。


ぐっさんは、ただの友達だ!!



元カレと電話してて
恥ずかしながらも
思ってること言い合って
付き合う事になったヒヨコ


復縁ってやつ?笑



いまメールしてるけど
会いたいらしいにひひ

しかも明日家来たいって
言ってるぞ!!


マミーOKくれるかなガーン

とりあえずなんとかしようショック!






ほんとに、うちのこと
好きなん?

また、去年みたいになるのは
絶対イヤ!!



んじゃ終わりますリンゴ