今日は朝から
資格の試験でしたスノーボード

スチューデントトレーナー 中級
の試験ですニコニコ


最初は筆記試験で
マークシートで50問

1回目の模擬試験では
100点満点中46点しか
とれなかった(笑)

とくにうちのクラスは
酷かったらしく
補講をしてもらって

2回目の模擬試験では
100満点中92点まで
上がったアップアップ


ただマジ試験では
予想以上に見たことない
問題がいっぱいあって
かなり困りましたショック!ドンッ


筆記は合格してる自信は
一切ナシ!!


実技試験は
足関節と膝(内側側副靭帯)の
テーピングと
コンディショニングの
テストでしたヒヨコ


テーピングは制限時間内に
巻かないといけなくて、
足関節は5分
膝は8分

足関節(足首)はまぁまぁ
3分~4分で巻けたキラキラ

でも膝は8分以内には
巻けたけど、かなり焦ったドンッ


途中で伸縮テープ無くなるし
アンダーラップと伸縮テープ
何回も間違えるし…


あの空気の中あのミスは
もうネタレベルww


てか膝のテーピング
1回も練習してないにひひ


練習ナシで試験に挑みました台風


ナメてる?笑


コンディショニングは
ストレッチの指導と
口答での試験。



試験官の人に
ちゃんと出来てるから
もっと自信持ちや?

って言われた(笑)


うん、かなり自信なかったガーン
てか恥ずかしかったリンゴ



試験終わって、ごはんおにぎり


ぐっさんにハサミ貸して
今度返すって言われたけど
今度ていつすか?


まぁ、ぐっさんも左利きだし
普通のハサミじゃ
切れないからねニコニコ


同じ左利きだから
よく分かる得意げ


ごはん食べ終わって
ちょっと遅れてピラティスキラキラ


体育館クッソ暑かったショック!

暑いし眠たいしヤバかったガーン


でもピラティスしてるおかげで

何となく身体が
変わってきた気がするニコニコ


腹筋が固くなった気がする…

気のせい?

まだまだおなかポヨポヨだけど

お肉のもっと中の筋肉は
固くなってきてると思うひらめき電球



贅肉おとしてNAOTOさんみたいな
six pack目指します!!

まぁ女子には、あんな筋肉
なかなか付かないけどね晴れ



足の筋肉はいいから
腕と腹筋はほしいにゃー

三角筋と上腕三頭筋と
上腕二頭筋はほしいハート


肩の筋肉(僧帽筋)は
もう女子じゃないから
いらなーいシラー


肩モッコリしすぎて
撫で肩になってる(笑)

しかも右の肩
かなり下がってるしょぼん



もう女じゃねえ(笑)



デブのくせに胸ないとか
もう最悪…



もうすぐが合宿免許晴れ

がんばります晴れ





泣き虫REINAちゃん-11340837.jpg
GENERATION 白濱亜嵐くんハート

亜嵐くんめっちゃイケメンラブラブ!ハート