今日は朝からなんか
ジメジメガーンくもり

明日は球技大会ということで
2限目にバレーボールを
しましたよーハート

チームは平均身長175cmくらいと
いったところでしょうか得意げ?


ん~でもうちだけ157cmショック!

うち以外のメンバーは
全員170cm以上かたつむり

まさかの女子も170cm笑

さすがU-19で世界大会
出てるだけあるねニコニコラブラブ

ワタシはただただチビww


Aクラスも何チームか来て
試合しましたひらめき電球



てか2限目の直前
まぁ部活関係でいろいろあり
顧問と5分ちょい
話をして、泣いてしまったしょぼんハートブレイク


怒られたんじゃなくて
いろいろ教えてもらったニコニコ

でも、そこから自分が
すべきことの方の付け方が
分からず泣いてしまう…


授業遅れるから涙目状態で
体育館へ行き、考え出すと
また泣けてくる(´Д`)アァ


体育館の隅っこで泣いてたら
若干遠くにいた
ぐっさんが気付いてくれた。


ぐっさん優しい(´∪`)

いちばんに気付いてくれて
授業始まるまでずっと
一緒にいてくれたラブラブ

まぁ授業始まっても
チーム一緒だから結局
ずっと一緒なんだけど?笑

サッカー部数名に囲まれ

玲ちゃんどうしたん?
の祭りww


授業の先生に顧問と
話してるとこ見られてた(笑)


先生にも、
あさ~、どうしたんや~台風?
て言われたw

あさ~て(笑)


とりあえず笑ったニコニコ


ぐっさん、五十嵐くん、津司くん
ありがとニコニコクローバー


チームに別れてアップして
軽く練習キラキラキラキラ


そっから試合晴れ

まぁ全部勝ちました王冠2

うちのチームは優勝候補らしい得意げ


でも1年生とかほかのチームが
わからないから頑張らななにひひ


絶対景品もらうねん!!

逆に最下位でブービー賞狙っても
いいんじゃない?笑



今、両足首捻挫してるから
今日のレシーブでまた捻ったガーン


関節ゆるゆるだから
もういいや…(´_`)


3限終わってみんなで
帰りましたニコニコ

明日は話もっていけるように
しないとな…



とりあえずお腹イタイガーンドンッ


このへんで終わりますリンゴ




泣き虫REINAちゃん-15007340_218x291.jpg
今日は、やすばコンビハート


きゃわゆいラブラブ!ドキドキ