おざーっす晴れ

今日学校行ったら
教室だれもいない…


なんと今日は、授業がないドンッ

しかも、うちのクラスだけw


先週、今日の授業
無くなるかもしれないし
あるかもしれないし…
みたいなことは聞いたけど
あやふやなまま今日になって

教室行ったら真っ暗星空


てか、知らなかったの
うちだけ(笑)

なんでみんな知ってんの?笑


もう笑うしかないニコニコキラキラ

ないならきのうのHRで
ちゃんと連絡してほしい。


そういうとこ普通にムカつくシラー


自分マジ可哀想(笑)


だから今独りで部室に
ヒッキーしてる(-_-)

超ヒマなんすけど~得意げ


ガムの包み紙のシルバーの部分
全部剥がして遊んでたっていう
気持ち悪い暇潰しにひひ台風



9時40分からずーっと
ここにいる。

お家帰ろっかな?
って思ったけど午後から
1個だけ授業あるから
帰るに帰れない…ガーンハートブレイク

クソッ!!

時間返せ。


しかも今日夜練シラー

もぅイヤッ!!



すること無さすぎて
疲れる(むかっ=_=)


暇更新終わりますかたつむり



泣き虫REINAちゃん-14698923_220x234.jpg
KENCHIさんNAOTOさんTAKAHIROさん


移動中の空港にて飛行機ラブラブ