昨日の練習は
今年入って一番の鬼練だったショック!


とりあえずダッシュ走る人

15秒でオールコート
2往復も出来る訳がないww


そっからいろ、どギツい練習で
後半ずっと綱登りひらめき電球

何年ぶりだろうニコニコ

体操習ってた時以来だから
もう、9年ぶりかな?


久しぶりに登ったら
全然上がれなかったガーン


でもこうい身体の使い方
みたいなの好きだし
体操習ってた甲斐があるラブラブ


練習終わって体重測って
萎えて帰りみんなで
コンビニ行ってアイス買ったハート


ダイエット失敗(笑)


今日は朝から暑くて
早速バテてたシラー

授業まったく集中
出来なかったしょぼん

お昼もしんどすぎて
お弁当全部食べれなかったハートブレイク


マミーごめんなさい(涙)


今日は2限しかなかったから
お昼休みはのんびり後輩と
過ごしました音符

と、言いたいところですが、

ミーティングのため
PCroom行こうと思ったら
開いてなくてうろうろしてたら
ジンが来てずっと喋ってたドキドキ


年下だけど年下とは
思えない得意げ

なんかあんな感じの子
結構好きだわにひひ


Tシャツに
しばいたろか
って書いてて面白かった台風

喋ってたら、ぐっさん
上がってきて
ウェイ玲ちゃん台風

とか言われてハイタッチ
カマすんかと思ったら
交わされた(笑)

2回目ですよ(-∀-)


月曜日試合頑張ってね晴れ


ミーティングして練習行って
今日はあんまり動いてない…


練習終わって電車乗った電車


人身事故で途中電車停まったくもり


人身事故マジ迷惑



今日はシスターに迎
来てもらったニコニコ

モスカウ爆笑台風


夜ごはん食べながら
マミーと喋ってて
職場が同じの人が行ってる
お店でイジメがあるらしくて

バイトの大学1年生の
男の子が虐められてるらしい。

しかも店長に…


一人でこっち出て来て
学校行ってバイトして
生活してる子で、
必死で頑張ってるのに
虐めるとかマジ最低!!


店長失格
てか人間失格

前のバイト先でも
イジめられてて移動
させられて、
移動した先でもイジめられて。


話聞いてると
もう、ガリガリらしい。


全く知らない子だけど
おなかいっぱい
食べさせてあげたいな…ガーン


これは同情とかじゃなくて
本気で思ってるしょぼん


マミーと同じ職場の人が
店長いないときにオムライス
作ってあげたんだってニコニコ


てか、そんな店長
店長でいる資格無いしな!


そういう奴ってどうせ
上の人にはペコペコして
困ったとき一人じゃ何にも
出来んタイプや。


マジしょうもないシラー





明日は学校で午前練バスケ

明日は1日雨らしいガーン雨


んじゃ終わりますクローバー




泣き虫REINAちゃん-14697435_220x155.jpg
NAOTOさんハートヤギハートTAKAHIROさんハート


NAOTOさんヤバいぐらい
可愛い(´ω`)ドキドキ