今日は自分なりに一生懸命
授業受けられたひらめき電球

卒業研究のもちょっと進んだ晴れ


2限目のピラティスは
一段とキツかったショック!

途中キツすぎて笑けてきたにひひ


やっぱり先生キレイだわ得意げラブラブ


3限目はテーピングにゃー

前十字靭帯のテーピングしたドキドキ

今日は比較的キレイに巻けた音符


テーピング終わって
1時間くらい空きで
のんびりしてた台風

黒田さんと津司くんに
イジメられてた(笑)


今日は、しおりちゃんと
ふーちゃんと中藤と一緒に
いつもの所行ったチューリップ赤


バスで爆笑しまくったニコニコドンッ

奥谷面白すぎ(笑)


んで、電車でも笑ったラブラブ


歩いて目的地に行く途中
まさかの体育館5時まで
の連絡が…笑

はい、来ましたロード走る人


みんなで覚悟決め歩き出すニコニコ

目的地着いてロードの準備ショック!


ですが、ロードではなく
Newルートのロード走る人

命名 eight road

八の字のルートを走るから得意げ


私が名前付けましたドキドキ

一応20分コースだけど
最後の心臓やぶりの坂は
ガチダッシュしろとの
指示が出て必死にダッシュ走る人


足に乳酸溜まりまくりガーン

今日はeightだけで部活終わりあせる



部活終わってから
しおりちゃん、ふーちゃん
中藤、あんちゃん
ベビフェ行ったナイフとフォークハート


オムライスとパスタ
最後にデザートドキドキ

ずーっと絵しりとり台風

うちの絵心の無さww

ゴリラめっちゃイカツいにひひ


玲奈画伯の始まりニコニコキラキラキラキラ

腹筋6パックなった(笑)


デザートも爆笑ニコニコひらめき電球


おなかいっぱいなって
ごちそうさまして帰ったニコニコ



んじゃ終わりますクローバー



泣き虫REINAちゃん-120523_204741.jpg
デザート美味しかったハート