今日は、ぐっちゃまとか
いなくてテンション
下がったガーンハートブレイク

でも1限目のキャリアは
よかったニコニコひらめき電球


2限目はストレッチポール
の講座でやたら
眠かった(´_`)ぐぅぐぅ


3限目はテーピングで
膝巻いたにゃー


今日の部活は学校で
トレーニングだった走る人

【外メニュー】
ランニング
Dストレッチ
坂道ダッシュ 15本

【内メニュー】
シューティング
・マイカン
・スーパーマン(ボードあて)
スライド、クロス 各5往復
・レイアップドリル
・11ヵ所シュート
・フリースロー 30本
・マイカン 2回目
・ローポストドリル

【トレ室メニュー】
空中腹筋
腕立てorベンチプレス
スクワット


はい!!死にましたニコニコ

シューティングの記録
過去最低すぎて
書けねぇ!!


坂道も登りダッシュ
持続出来ないショック!

なんかずっとニコニコ
してたらしい(笑)

ニコニコするのは
全然余裕なんだけど
走る余裕がないガーン


後輩によると常ニコニコ
しながら走ってたらしいにゃー


気持ち悪っ!!笑



今、帰りの電車ですニコニコ

隣にデカいオバサン
座ってきたから狭い(笑)

駅までのバスが
人数少なかったから
NOAHに変わって
駅まで爆睡してた(´∪`)


今も眠たいガーンクローバー

てか、ぐっちゃま
就職で合同練習行くって何?

プロなるの?
実業団ですか?

また来週の月曜日と火曜日
楽しみにしてるしにひひ


うちが勝手に楽しみに
してるだけだけどね得意げ台風

男子で喋れるの
君らしかいないわ晴れ

でも、もう授業でバスケは
アカンで(笑)

また泣くからにひひアップ




今日の朝テレビで
目のことについて
特集的なのしてたけど
私、目の病気や目ドンッ

名前忘れたけど
紫外線が関係してる病気ニコニコ

あと、中学生のときから
飛蚊症(ひぶんしょう)
顕微鏡で見るような
虫が見える病気かたつむり


まあ、失明はしないらしい台風

悪性なら分かんないけどくもり



あーめっちゃ目痒いしょぼん

アレルギーヤバいしょぼん


次最寄り着くんで
このへんで終わりますラブラブ



泣き虫REINAちゃん-14189221_240x180.jpg
NAOTOさんハート

可愛すぎるラブラブ!ドキドキ