GW明けで今日から
授業再開です。

授業はあんまり
楽しくなかったシラー

だってあの人と
話してないもんガーン

てか最近おかしくね?笑

フィアンセでも出来たかにひひ


フィアンセとか(笑)

いっつも声かけてくれるの
津司くんだけ得意げ


今日の授業は3限目無くて
部室でずっと寝てた得意げぐぅぐぅ


んで部活はいつも通りニコニコ

同じメニュー2回もしたひらめき電球

なんか疲れたショック!

最後トレーニング2セットで
本日の練習終わりにゃー晴れ

先生に駅まで
乗せてもらいましたヒヨコ


電車遅れてたから
帰りの電車は満員しょぼんドンッ

ずーっと立ちっぱしょぼんハートブレイク

足疲れたよー(´Д`)ヘロヘロ


マミーにコンビニ
連れてってもらって
ジュース買ってもらったハート


んで、マンゴー&オレンジの
カクテルカクテルグラス的なものを
夜ごはん食べながら
呑んでました(*´∀`*)ラブラブ

350で出来上がるって
自分どんだけ弱いんだよ(笑)



まだ自覚があるだけ
マシですよね?

散々酔っぱらいと
言われて自分の部屋の
ベッドでゴロゴロ得意げ台風


なう。ですにひひ

眠たいしなんか寒いガーン



明日は星空夜練バスケ

また地獄のスリーメン?




ここまで書いて
寝ちゃいました台風


今お昼の1時です得意げ


もうダルい。



授業またバスケ(笑)

ガチ泣いたしww

チクられ決定(^O^)オワタ



ぐっさん絡んで
くれへんから(笑)

てか1時のバスで
帰ればよかったし美容院

かなり無駄なことを
してしまった…

マジ粕www


女の子に一生懸命な
あの人マジ謎(笑)


はぁ、もう帰ろっかな。



終わります