今日の練習エグかったショック!

3分スリーメン3セット

目標50本で
外しまくって計31往復
ダッシュして最後
完全にランニング(笑)

後輩かなりキレてたガーン


私スリーメン無理!!笑

ダッシュの原因は
この私でやんすかたつむり


なんか練習時間
かなり長く感じた得意げ

よく水1リットルで
やってけたな(笑)


人にあげる余裕まで
あったっていうねにひひ音符


やっぱり1年生は
みんな可愛いなニコニコドキドキ

いい子ばっかりや晴れ


てか最後のゲーム
背の順に並んで最後
チビ2人余り物扱いww


はい!!
私と1年生ですニコニコキラキラキラキラ

見た目のわりに
160㎝ないっていう得意げ


でもぶっちゃけ
160㎝もいらないニコニコクローバー

自分横にデカいから
損するけどいいんだ(´∪`)



チビでもバスケ出来る!!


練習終わって後輩2人と
マクソ行ったハート

めっちゃ笑ったひらめき電球

今、帰りの電車で
記事書いてますヒヨコ音符


明日は練習休みラブラブ

べつに行っても
いいんだけどさすが
1人では練習入れないガーン


月曜日からまた授業ニコニコ

また朝から戦争じゃ雷


今日は果てしなく
疲れました(笑)

もう走れません走る人走る人走る人


次から午後練の日は
飲み物いっぱい持ってこハート



今日シュートが
入らなさすぎて萎えたシラー


レイアップ下手すぎる(笑)


もうスリーメン入るの
辞めてやるにひひ

ずっとハンドリング
しときます台風


今日はお疲れさんでしたニコニコ


いや、ほんとに(;ーωー)


んじゃ終わりますひらめき電球





泣き虫REINAちゃん-DVC00358.jpg
NAOTOさんハート

ぜってぇ負けねえ!!

ワシも負けへんで!!