今日は午後から
学校で練習でしたバスケ

いつもの高校の
1年生と2年生が来て
練習しましたニコニコ

うちのお気に入りが
来てなくて、
テンション下がったしょぼんダウン



てか、顧問にムカついて
余計テンション落ちた。


てか、うちが悪いんじゃ
ないじゃん!!

いい加減な事してる
あいつが悪いんじゃん!!


休みほしいか聞かれて
練習したい!!

とか言ってた本人が
練習来ないとか
ふざけてんの?笑

無責任すかニコニコ?

休み返せよ。


気に入らない事があったら
すぐ拗ねるし
お前は子どもかニコニコ?


どんだけ練習サボんねん!!


そんなに休みたいなら
もう来なくていいよニコニコ

てか来んな。





今日はめちゃくちゃ
天気が良くて暑かった晴れ


体育館中途半端にぬるいガーン



あーあ30日行かないって
言っとけばよかったしょぼん

せっかくのOFFが
感謝祭によって潰れるショック!


貴重なOFFがぁ…(´Д`)


適当に時間が過ぎるのを
待とう得意げ台風


練習疲れてめっちゃ
眠たいシラーぐぅぐぅ


せっかくのGWが
あいつのせいで台無しシラー

マジで休み返せ。


CAPがいちばんワガママ
ってダメじゃねガーン?



愚痴ばっかり(笑)スマン



とりあえず疲れたかたつむり



今日はこのへんで
終わってのんびりしますニコニコ





泣き虫REINAちゃん-DVC00365.jpg
TETSUYAさんハート

24Karats STAY GOLD PV映画

上腕三頭筋ヤバいラブラブ!ドキドキ