遅れましたが、
明けましておめでとうございますニコニコひらめき電球


こんな時間ですが、
PCでひるザイル観ながら
ハーゲンダッツの
クッキー&クリームを
食べてますハート


REINA☆HOUSE EX.JSB-120104_022041.jpg


お買い物してて198円で
安くなってたからマミーに
買ってもらいましたニコニコキラキラ

4つくらい買ったのかな?

パンプキンとかストロベリー
とかいろいろあったよラブラブ


ハーゲンダッツ大好きドキドキ



もうすぐで学校始まる…

しかも明日、てか今日から
また中学生にバスケ教えに行かなければショック!


…逆にこっちが教えてほしいガーン



てかもっと自宅警備でもしときたいくらい他人に会いたくないorz笑


休み終わるなしょぼん!!




学校の冬休みじたいはまだ
休みあるけど部活的には
今日から再開だしょぼん



この休みの間、家族で福井県の敦賀に行ったりしたキラキラ



んで最近NAOTOさん以外に
関ジャニ∞の章ちゃん好きに
returnしてる台風




ん~とりあえず
学校&部活めんどくさい。


最近ガチで辞める方向に
考えてるんだがガーン



んじゃそろそろ寝ますんで
終わりますニコニコドキドキ