最近ほんと疲れるガーン

てか、あいつ早く地獄落ちろよニコニコ


1回でいいから地獄
見た方がいいと思うよハート


元カレだろうが関係ない。

1回だれからも相手
されなくなってみれば?笑




今日は大阪行ってきましたにゃー


サッカー部の応援ですキラキラ


全国大会の決勝で堺市に
授業なしてみんなでバス乗って行ってきました晴れ


結果は、なんとうちの学校が
優勝しましたニコニコアップ


おめでとうプレゼントキラキラ


4ー2で勝ちましたひらめき電球


帰りのバスは行きと同様
イジり倒され、ぐっさんには
無駄に名前を呼ばれ…


れいちゃんれいちゃん
言い過ぎだ(笑)


「れいちゃん彼氏いる?笑」


お前知っとるだろ!!

お前付き合ってくれんのか!


あ、(゚Д゚)笑


てか、みんな
ぐっさんでいいやん得意げ

とか言うけど
何もないからねガーン


いっそのこと忘れたい
こんなにも切ないなら…


頼むから1回地獄見てくれシラー




学校も部活も無い日が
あったならどれだけ
癒されるかなニコニコ


明日と明後日は確実に
他界しますショック!

あー行きたくないよ~しょぼん


内容めちゃくちゃで
ごめんなさいガーン


また書きますクローバー


んじゃバイバイニコニコ音符