また寝るの3時過ぎちゃったシラー


ワイルドスピード観てたら
こんな時間に…orz

まぁいつものことだけど得意げ


てかロード自己新記録出て
めっちゃ誉められたハート

10km走るとか今の学校入って
いつもの高校で男子と練習するまでなかったから
最初はしんどくてたまに

歩いたりしてたけど最近
ちょっと慣れてきてタイムも
延びてきたキラキラ



練習中お腹の調子がよろしくなくてしかめっ面になってたガーン


しかも腰痛いし足もしんどいガーン


十分にダウン出来てないしかたつむり


ちゃんとしないとヤバいな…



りょうや30分台で走るし
脚力ハンパない(笑)

スタートから離されてるし
なんか笑けてくるww




てかテスト返ってくるたびに
点数下がってるんだけどダウン


最高98点
最低73.8点

微妙すぎる(笑)

今のところ追試がないだけ
マシだけど、もうちょい上
行きたかったなペンギン



放置気味だったので
こんな時間に更新してみたヒヨコ



そんじゃ、おやすみ~星空