テストが終わり追試に
ビビってるREIちゃんですハート


11教科もテストして個人的には確実に半分以上が追試だと思ってます…ガーン



ヤバいな...


最近もバスケバスケの日を
過ごしていますが

いや~やっぱり男子との練習は
ハードですね(´ω`)


スリーメン速すぎて
着いていけてないwww

みんなごめんショック!あせる


下手くそでも一応声は
出してるつもりですガーン



この前、りょうやと喧嘩しましたしょぼん


元カレと喧嘩とか…(笑)


いろいろあって冗談で
言ったことを真に受けられてガーン



しかも喧嘩した次の日練習で
気まずいの嫌だな…と思ってて

テンション下がってたんだけど


ジョイントで、うちが間違えてたら

レイさんレイさん真っ直ぐヒヨコ


って教えてくれたしょぼんドキドキ


でも最近さん付けて呼ぶし
敬語になってる。



イヤだしょぼん

メールでは普通なのに…


きのう喧嘩した時のこと
まだ怒ってる?

って聞いたら、さぁ

って返ってきた。


あの時は冗談で言ったつもり
やったんやけど怒らしてしまったから悪いことしたと思って…ガーン



って言ったら

そっかぁにひひ

って返ってきたんだけど
これはどういうことですか?笑


仲直りできてるの(;_;)?

どう思いますか?



やっぱりまだ好きなんだなガーン



喧嘩したときとかは
ムカつくあの糞ガキシラー!!

って翔子に愚痴ってたけど
やっぱり嫌いにはなれない…




やっぱり好きやし離れたくないねんしょぼん

って別れる前メールで
言ったら、わかった。って
言ってくれたけど今は
もう通用しないんだもん…



やり直したい、

今の私の願いです。





今日はお休みでしたニコニコ

でも他のメンバーは実習とかが
あるからお休みじゃない人もいるけど今日はお家でゆっくり過ごしましたにゃー晴れ



きのういつもの高校で
シューティングして夕方から
試合の応援に行ってきて
結果は勝ちましたキラキラ


新チームも試合出たしねアップ

相手のチーム足つりすぎ(笑)


りょうやもユニホーム
貰えてたねひらめき電球



試合終わってお家帰って
夜ご飯はキムチ鍋で
ちょっとだけ食べて部屋行って
気付いたら朝晴れみたいなw


6時半くらいに起きて
お風呂入って10時半くらいに

お姉とトイストーリー3観て
爆笑しまくってお姉は学校行って

お家でひとり得意げ
PCでPV鑑賞しながら歌う音符


お昼頃にベッドでお昼寝ぐぅぐぅ

起きたら7時前星空


起きて夜ご飯クローバー

今日も美味しかったニコニコキラキラ
いつもありがとうにゃー




最近練習終わって家帰って
鏡見たら目の下が真っ黒に
汚れてるんだ…しょぼん


擦ってもとれないし
お姉に聞いたらクマってショック!



たしかにあの子たちにも
クマ酷いですよって言われてるガーン



寝てるつもりでもマミーには
寝てないって言われてるww



ご飯食べないし寝てないし?笑



ん~生活改善難しいガーンくもり

なんとかせねば!!



てかこのブログとか
りょうやに見つかったら
ぶちギレされるな(笑)


勝手に名前出すな!!的なガーン


ブログ3つ持ってるからな得意げ


いちばん新しいブログは
顔面公開してるし母校も
書いてるからすぐ分かる。



ただアメブロともうひとつは
誰にも教えてない(笑)


教えたらえらいこっちゃにひひ



何事にも慎重にニコニコ

んじゃバイバイバナナ