送らなきゃよかったメール…


エラーで返ってきたんじゃない
けどまだ返ってこないガーン


なんで?


あなたから好きって言ってきて
あんなに構ってくれてたのに

1ヶ月もしない間に
関係がおかしくなって…


私が重すぎるんだよね?
バスケで精一杯なんだよね?


私のが年上なのに子どもみたいにワガママばっかり言うからもう好きじゃないんだよね?



一昨日で1ヶ月経ったねニコニコ




私は何があってもあなたが
一番大好きです。



前みたいにいっぱい構ってくれて一緒にいられる時間が戻ってきてほしい。




あなたがメールで

嫌いじゃない!
好きかもわからん!


そう言ったよね。


すっごく悲しかった…


バスケで精一杯やねん。


って言われて

別れたくないって言ったら


別れなくていいから相手できないよ?



そう言ったよね?


でも部活が落ち着いたら
一緒にご飯食べに行く

って約束したもんね?




ごめんね…19にもなって
こんなワガママで重くて
子どもみたいな彼女で。


どうしたら前みたいに
いつも好きって言ってくれる?



私はいつでも好きって言うよ?




メールが返ってきたと思ったら
メルマガとかほしくもない
部活関係のメール。



私がほしいのは
あなたからのメール




自分がネガティブすぎて
重すぎてワガママすぎて
子どもすぎて…


最悪だねガーン



ほんとに好きで
好きすぎてしょうがないんだよ。



あんなに大人になる
って言ってたのにまだ大人になれてないしょぼん


どうすればいいんだろ…



もう他に好きな人でも
できたのかな?


イヤだよ…


寂しいガーン

もう我慢するのしんどいしょぼん


ほんまに返事ほしいしょぼん

お願いやから構ってよショック!