6月27日

今日はわたし、REINAのお誕生日ヒヨコ



19歳になりましたニコニコ


まだ18歳がいいショック!

もっと言えば17歳のままが
よかったよ~しょぼんドンッ



ピーターパン症候群並の
この感情は止まらないねにひひ台風



この年になるとほんとに
体調の変化が激しくて
寝ると疲れるんだよねガーン


もうババアじゃん得意げ


なんか一気に年老いた気がするヒヨコ



だれかプレゼントちょうだいショック!








今さらだけど家族には
いろいろ迷惑かけたり心配かけたりしてるけど、生んでくれてありがとうニコニコキラキラ




喧嘩することもあるし
ウザイと思うこともあるけど

私の大事な家族ラブラブ

大好きですキラキラキラキラ



これからもいろいろとご迷惑を
おかけするとおもいますが
よろしくお願いしますクローバー


REINA.








いよいよ明日は
EXILE TRIBE初日ですニコニコ晴れ


盛り上がってくださいニコニコアップアップ