今日もいつも通り学校へ
行って授業をして部活バスケ

今日の練習は昨日の夜練に引き続きハードでしたショック!


アップして体育館を計15往復のインターバルをしましたくもり


あれはキツいショック!
全力疾走が出来ないしょぼん

てか体育館汚いし滑るし
環境悪すぎるシラーむかっ


それからシューティングを
計519本打ったり

地獄のメニューで
Tシャツびっしょびしょあせる


地獄の練習が終わって
帰りにくら寿司に行きましたラブラブ!



お寿司好きすぎてヤバいキラキラ


つぶ貝マジ神キラキラキラキラキラキラ

お寿司って3皿くらいで
おなかいっぱいになるしあんまり食べられないから悲しいけど楽しかったニコニコラブラブ



帰りの先輩のでのトークは
ヤバかったニコニコ

爆笑プラス先輩が壊れる雷



部活はしんどいしイライラする時が多いけどプライベートはいいかもね音符



とりあえず疲れた(ー_ー;)



先輩はいいけど顧問が
ウザすぎる。

ガミガミうるせえ



お寿司大好きだから
また行きたいラブラブ

今度は今日来れなかった
ココも一緒に音符



それでは☆
お風呂に入ってきますニコニコ

BYE-BYEハート



鼻水が止まらないショック!