きのうの話ですが
先輩と夜ごはんを食べに
行ってきました晴れ


お買い物してたら先輩から
お誘いいただいて某駅から
先輩の車でお店へニコニコ


前から一緒に行こうって
言ってて、今日は完全OFFという
ことで行ってきましたラブラブ


ということで今回は
その時食べたお料理を
載せようと思いますにひひ音符


まずは前菜?
勝手に出てきたのです得意げ
REINA☆HOUSE EX.JSB-110507_201712.jpg


次は鶏肉のお刺身で
ささみ、モモ肉、むね肉、砂肝ですヒヨコ

REINA☆HOUSE EX.JSB-110507_201857.jpg

砂肝の食感が気に入りましたラブラブ


次は5種の串セットキラキラ

REINA☆HOUSE EX.JSB-110507_201924.jpg

砂肝ヤバいですニコニコ


次はツナ&オニオンサラダクローバー


REINA☆HOUSE EX.JSB-110507_202213.jpg



次は先輩オススメの
あげもっち~ずひらめき電球

REINA☆HOUSE EX.JSB-110507_203526.jpg

いちばんのお気に入りですドキドキ


次は卵を5個も使った
だし巻き玉子ヒヨコ

REINA☆HOUSE EX.JSB-110507_210318.jpg

おだしが効いててほんとに
美味しかったニコニコ


次は東日本大震災支援メニュー
ポテトですニコニコ


REINA☆HOUSE EX.JSB-110507_210338.jpg



ほんとはあと2つ
手羽先とデザートがあったんですが、写メ撮るの忘れてしまいましたショック!



どのお料理も美味しくて
また行きたいですニコニコドキドキ


雑炊食べたいな音符


容量大きくて見れなかったら
すみませんorz



それじゃBYE-BYEラブラブ