どうも得意げ
最近、寝ると疲れるREINAですハート



ほんっとに疲れるんですよガーン

腰痛いし背中痛いしかたつむり


いとうあさこさん状態台風

イライラはずっとしてるけどねニコニコ



今日はお休みで明日から
またストレスweekですよシラーむかっ



もう1人でシュート練習で
いいですよガーン

あんまり混ざって
やりたくないのよ(;∪;)


てかやりたくないのね得意げ




とりあえず話題変えまして…



3日前は合宿でしたしょぼん
夕方まではヒマだったので
ずっとお家にいましたニコニコ

そしたら、CLUB HARIEの
バームクーヘンがありましたハート


CLUB HARIEのバームクーヘンは
たまにしか食べないけど
やっぱり美味しいんですよキラキラキラキラ



お砂糖がコーティングしてあって柔らかくて、しっとりしてて甘いんだよニコニコ晴れ




あとCLUB HARIEのパンも
すごく美味しくて大好きラブラブ



ダディーがパン好きだから
パン屋さん見つけては
大量に買ってくるんだよねにゃー



とくにCLUB HARIE食パン

私がテーブルに置いてある
パンを見つけた時のダディーの
一言が…

「食べいーや得意げ


方言でごめんねくもり

真顔で言ってくるんですよヒヨコ


まあ食べますけどね( ̄∪ ̄)ドヤ



でも最近ほんとに
食べ過ぎてる気がするガーンダウンダウン



私にエサを与えないでください!!


喜んで食べてしまいますしょぼん



食べ過ぎないように
気をつけないとまずいな。










6月1日に三代目J Soul Brothers

1st Albumが発売されることが
決定しましたひらめき電球


全11曲収録+豪華DVD付き



これはフラゲする勢いで
買わなければニコニコドキドキ

予約しまーす音符





皆さん買いましょうにひひ晴れ






てことでさようならニコニコ





CLUB HARIEのバームクーヘン
貼り忘れカメラ

REINA☆HOUSE EX.JSB-110502_100536.jpg

結構ゴツいんですね得意げラブラブ

REINA☆HOUSE EX.JSB-110502_100827.jpg