今日は学校行って授業して
中学校に練習行って
ユッコさんと夜ごはんを食べに行ってまた中学校で夜練でしたヒヨコ



夜ごはんはお好み焼きを食べに行って、時間がなさすぎて早食いしてしまいましたガーン




今までにあった先輩のなかで
一番優しくて話も聞いてくれて
すごく話しやすくて面白い先輩が二人もいて私は幸せなんだと思いました。



バスケの練習は難しくて
皆みたいに上手く出来ないし
皆から外れて1人でハンドリングをしたり皆の練習を見てるだけで、本当に嫌で辞めたくなります。




でもユッコさんたちとの
出会いを思うと辞めたら
話を聞いてくれる人が
いなくなると思う。


ごはんを食べに行って
いろんなことを話して
しんどかったら無理しんでも
いつでも休憩してもいいんやで


って言ってくれましたにゃー



今日の学校はオニキの西山先生の授業から始まり
ド真剣にノート書いて
とりあえずガン見です目ハート


2時間目はメンタルの授業

テニスボールを積みました得意げ

2こ積みはすぐに出来たけど
3こは難しかったショック!


休み時間に畑中くんが
話しかけてくれたんだが
私、きのう学校来てましたけど
なぜに休みだと思ったガーン



そうか…それだけ私の存在感がないのかorz


優しい人なんだけどねガーン



午後の授業もテニスボール積みをして、みんなでジャグリングをしたりしましたクローバー




それから部活で中学校へヒヨコ

バッシュの一部紛失ショック!

超ショックショック!ダウンダウン


終わってからマイカルで
ユッコさんとお好み焼きハート



また夜練で中学校かたつむり

ディフェンス出来ましぇ~んショック!


まだみんなみたいに動けないから視界のトレーニングをしてました目



最後の5対5で
パニックでただ走ってただけ。



無理無理ニコニコ




夏さんに駅まで送ってもらって

ユッコさんとホームまでニコニコ


ユッコさんのお見送り
爆笑したニコニコ



またごはん行きましょうキラキラ





全身がおかしいですガーン

足首おかしいし、呼吸器官詰まるし、今まで柔軟体操得意だったのにいきなり硬くなるし…しょぼん



…最悪だ。


金曜日は病院に行きますニコニコ




それではさようなら得意げ台風