今日は卒業式の予行練習でした晴れ


予行練習のあと、きのうの
ボーリング大会の結果発表と
表彰がありました得意げ



景品が貰えるのですが
1位が座椅子
2位が抱きまくら
3位が…



なんだっけな(;^∀^)


ブービー賞?があられちゃんハート
(雛あられです)

ガラガラ賞がタオル?

でしたキラキラ




なんと私、REINAは女子
2位でしたーニコニコキラキラ


2位で名前呼ばれたのは
良いものの…


あの馬鹿デカいカエルの
抱きまくらをどうしろとガーン



とりあえず教室までカエル抱き抱えて行き、帰りに
バス停で都さんが異常に
ねだって来たので
最終的にあげましたニコニコ



てかバス停での
あの人ヤバすぎるドキドキ

名前聞いてないーしょぼん


クラスは違うんだけど
学校は同じで、なつきちゃん
たちが写真撮ってて
かんなり萌えたラブラブ!



腕わまされたらたまらんだろドキドキ


REINAもなつきちゃんに
撮ってもらいましたキラキラ


やっぱり海外の人は
違うなぁ(´∀`)


うちも腕わまされて
ニヤつきが止まらな~いドキドキ



超ジェントルマンで
優しいの晴れ


なつきちゃんだったかな?

ハグされてたにひひ

うーらーやーまーしーいードキドキドキドキ






翔子と香月と帰りました得意げ





今日で制服を着るのが
最後になって、すごく
寂しいです…ガーン



もっと制服着てたかったしょぼん


明日はスーツです。


うちの学校は制服がないから
服装も髪型や髪の色も
自由だから他の学校からすると楽そうとか、緩いって思われる事が多いけど、本当は大変なんだよ。




JKという華のブランド名は
捨てられないショック!




なんか虚しさがハンパないくもり









ダウンタウンDXのMATSUさんの
エヘヘが超可愛かったドキドキ



グータンのロケゲストは
AKIRAさんだ晴れ


はやく見たい得意げ

しかもグータンの日は
New Albumの発売日ひらめき電球


初回生産限定盤を予約したから
楽しみですニコニコラブラブ







今日は、ひな祭りで
ケーキを食べましたドキドキ


ほい(台風ーωー台風)つ

REINA☆HOUSE EX.JSB-110303_215327.jpg



生チョコドキドキ

美味しかったよひらめき電球




それではまたニコニコ


REINA☆HOUSE EX.JSB-9tK0hc_220.jpg