朝起きた瞬間
鼻づまりになったREINAです得意げ


鼻づまりだけはほんとに勘弁していただきたいしょぼん

大事な時期なんだからっ!!!!







昨日は翔子のお誕生日でしたハート



そして今日は

EXILE TETSUYAさんの
お誕生日ですキラキラキラキラ

30歳ですか(´ω`)ドキドキ

いいですね~(´∀`)ドキドキ
年上たまらんですね~台風


パフォーマーとしてすごく尊敬するし憧れる人です晴れ


TETSUYAさんのこれからも活躍が見られるのを楽しみにしています音符








そして今くしゃみ、鼻水
鼻づまりがヤバいですしょぼん

早く治れー(´Д`)ハートブレイク



なんか顎が疲れるんだよねガーン



頼むから早く治ってくれ!!




バカ野郎ショック!


そろそろアルバム予約
しないと無くなっちゃうショック!



それでは失礼しますニコニコ