ずっと放置しててすみませんしょぼん



CROOZに集中しててピグには
来るもののブログ更新まで至らずサボってしまいましたくもり



今日はテストの日でしたペンギン


漢文のテストーかたつむり

追試の可能性アリショック!



学校行って加奈子と勉強キラキラ


四字熟語はまあいいでしょうドキドキ


あとは漢字とその他の問題ガーン


いつも以上に点数悪そうガーン



漢文だけは点数取れないorz





バレンタインのお菓子を
香月にもらいましたドキドキ


REINA☆HOUSE EX.JSB-110215_122153.jpg

ヤバくないニコニコ

これ手作りだよ晴れ


さすが香月にひひ

お菓子作りのコンクールで
最優秀賞獲ってるだけあるよハート



今まで香月に手作りのお菓子を
何回かもらったことあるけど
全部お店に並んでそうなのばっかりで全部めちゃくちゃ美味しいラブラブ!キラキラ




才能ですね(´ω`)音符





そして、昨日から
脂肪燃焼スープ生活を
始めましたニコニコ


レシピ通りに作ったら
ありえない量になったガーン

マズいしセロリとピーマン
嫌いだし最悪だわガーン


でも自分で始めたことだから
とりあえず1週間頑張ります晴れ



たしかに痩せるけど
マズいわorz

見た目は普通の野菜スープ
なんだけどねガーン

REINA☆HOUSE EX.JSB-110214_204903.jpg



ちゃんとスケジュールが
あるんだけど、二日目にして
キツくなってきたガーン


だから夜ごはんは
作ったスープとおかずを少し
食べちゃったショック!


また明日から切り替えて
頑張ろうと思いますひらめき電球



レシピ通り作ってあれだけの量になって、捨てるのはもったいないし材料を買ってきてくれたマミーにも悪いからニコニコ



あと、自分のためだからヒヨコ晴れ







明日もテストしょぼん

3時間目だけとか…ブタ


しかもあさっては
3教科連続テストガーン

勉強できないしダルいわ~シラー




あーヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダしょぼんしょぼんしょぼん




バカたれがーしょぼん!!!!!!





嫌いだー!!←(何が?)




今日はこのへんで失礼しますニコニコ


さようなら(@^^)/~~~