こんばんは星空

いきなりですが、やっぱり
NAOTOさんイイですね(´ω`)ハート


今ちょい眠いけど
ひるザイル見ながらピグして
記事書いてますにゃー


CROOZしながらのAmebaは
何気大変ですよ得意げ

書くことカブるし
ネタないときには雑談だしガーン



なんか、すんませんな~ショック!




CROOZには書いたんですが
火曜日に学校で授業のあと
お昼休みにいきなり
大事な左手が震えだして
3日くらい震えが
止まらなくなったんだよねショック!



手震えて字書けなかったよしょぼん

左利きだし右手とか一切使えないから不便だったショック!



両利きの人は結構いるけど
左手だけって人は逆に少ないんだよねペンギン




でも、気づいたら治ってました晴れ



最近、からだに異変起きるのが
地味に多いから
若干ビビってたのよくもり




健康は大事だねキラキラ





ただの暇更新だけど
放置するよりはマシかと
思って書いてみましたラブラブ



そんじゃあ
おやすみなさい得意げぐぅぐぅ








REINA☆HOUSE EX.JSB-8rN6ic_220.jpg

見てるだけでハゲるorzドキドキ

好きです(´∀`)ハートハートハート