今日は定通駅伝ロードレース大会がありました晴れ


ロードレースは一昨年に1回出て
今年はロードレースに出られるのが最後なので、頑張りましたキラキラ




朝電車で某駅まで行って
みんなで集まって会場まで行きましたニコニコ



井上くん北垣くん治ちゃん
中川くんはいえんと一緒に京阪乗って行きましたヒヨコ


京阪降りたら伊藤ちゃんと
スヌーピー(立林)がいて
会場まで歩いて
とりあえず着替える人は着替えて

先生の車に荷物置かせてもらって

ストレッチ→コース試走→
ダッシュ→ストレッチ



開会式の場所に行ったら
秋の定通大会のバスケでお世話になった監督のジャンボがいたにひひ



千代先生に
この人見覚えあるやろ?
って言われて見たら

バスケの試合で合同チームで一緒に試合頑張った
子がいて久しぶり的テンションでしたにゃー




てか、うち昼間部で夜間の生徒
多すぎだしほかの学校の生徒に比べて昼間の人数少ないw



昼間の女子3人に対して
夜間の女子6人ですか…orz





開会式直前に玉ちゃんと
中山先生が来てくれました晴れ


玉ちゃんの私服カジュアルドキドキ


開会式してすぐに発走走る人

緊張してテンション駄々下がりダウン



スタート位置付いて
男女揃って走りだせ~音符

出ました得意げ
お決まりのフライング走る人走る人走る人


選手の7割完全にフライングしてそのなかに私も含まれています晴れ



気を取り直しまして
2回目はちゃんとスタート
できました(^O^)



初っ端からはいえん飛ばしすぎ!!



スタートの時点でうちは
4位だったからヤバイと思って
若干飛ばし気味でなんとか3位まで上がったんですが、夜間の子が一人いて抜かそうと思ったけど歩いたり走ったりされてコンディションめちゃくちゃしょぼん




2.1km頑張りましたキラキラ

なんとか個人3位に入賞することができましたハート



閉会式が終わって着替えたら
みんなでごはん食べに行くことになったんですが、まさかの…



サイゼ行くってなって
長い道のり歩いて行ったのに





サイゼ潰れとるやないかー!!


誰やーサイゼ行くって言った奴!!




ガスト行ったら、ちょうどお昼時でいっぱいショック!



最終的な判断でまさかの

ジャスコorzwww



また歩いてジャスコまで…


とりあえず豊田はタコ焼き
ほかはスガキヤラーメン


はいえんと赤タンタンメン食べたんだけど辛かったしょぼん

スヌーピー完全にうちのこと
舐めてますorz


毎回年下に舐めらるオチダウン


ごちそうさまして
井上くん北垣くんバイバイヒヨコ



残りのメンバーでゲーセン行って男子はなぜかマリオカート得意げ


女子はプリ撮ってしばらく遊んでましたにゃー




ジャスコを後に駅行きまーすさくらんぼ




京阪乗って皆さんさようならニコニコ



はいえんと方向が一緒なねで
一緒に帰りましたニコニコ


なんか電車スゲーことなってたアップ




今日はお疲れさまでした晴れ

今回で最後のロードレースは
いい思い出になりましたキラキラキラキラ



ありがとうドキドキ

ばばーい晴れ


















あの人とも最後になりましたニコニコ


メール全部消して、なんか
スッキリした気がしますにゃー