きようはお昼ごはんおにぎり
自分ブタで作りましたニコニコハート

野菜炒めを作ったよニコニコチョキ


キャベツ
もやし
豚肉

だけですニコニコドキドキ
ニンジンとかピーマンが
大嫌いだから入れませんでしたガーン

彩りが微妙でしかも
多く作りすぎて余ってしまいましたしょぼん

野菜炒めと白ごはん


ぶっちやけ食べすぎましたシラー
だから夜ごはん
食べるの辞めとこうかな?
夜ごはんを抜くときようは
一食しか食べてないことになります得意げ


まあ、いつも一食~二食しか食べないからそんな変わんないからガーン



最近一日7OOカロリー食べるのも怖いんだよねショック!ダウンダウン

てか一日どれだけのカロリーを摂取するのが普通なんだろう?


食べたものを吐いてしまえば太らない。




そんなことを考えることがあります。


どうすればいいんだろうショック!





まあ大丈夫でしようニコニコ






やっぱりmommyチューリップ赤が作ってくれるご飯がいちばん王冠2
















じゃあにーパーハート