どうも長音記号2得意げ

最近ジムに行きたいと思ってる
れいなブタでーすニコニコリボン

ほんとジム行きたいんです晴れ
お姉えクローバーも行きたいみたいですにゃー
ジムでトレーニングしたの
小学3年か4年くらいのときが
最後だったな得意げ
機械体操習ってたときが最後かニコニコ


そのときについた肩の筋肉がまだ落ちてませんガーン

なんかボッコ~ンビックリマークビックリマーク
ってなってますニコニコ

普通の女の子はスラッとしてると思うんだけどなしょぼん


うちブタは骨組みがガッチリしてるから余計デカく見えるくもり


肩幅は異常に広いシラー

とくに上半身がデカいから男みたいになるしょぼん



二の腕を細くすれば痩せてみえるらしい得意げ

全身痩せればもっといいのにショック!
最近全然痩せないくもり




ジム行きたーいしょぼん


ダンスダンスダンス音符したいしょぼん




きりがないので
ここらへんで



じゃあにーパーハート