きようでこのアメブロメモをはじめて1年がたちましたニコニコキラキラキラキラ


いえーい(台風^∀^台風)チョキハート
一周年記念日プレゼントだねクローバー

熱しやすく冷めやすい性格の
うちブタが1年も続けたなんて得意げ音符



最初はなにを書いてメモいいのか
わからなくて暗い雰囲気で始まってしまいましたガーンくもり

でもいろんな人のblogメモを見ていくうちにだんだんわかってきて
たくさん更新が出来るようになりましたにひひ晴れ



写メカメラったものを記事メモにうpアップしてみたりまだコメントは全然ないけど自己満満でやってるから
ひとつでもコメントがあると嬉しいにゃーさくらんぼ


見てくれてる人目やアメンバー登録クローバーとか読者本になってくれる人もたくさん増えましたニコニコラブラブ



プチメラブレターで変な人から来て困ったこともあったけど
プチメラブレターを通じてお喋りができた人もいますリンゴ


もうその人はblogメモやめちやったけどほんとに嬉しかったニコニコドキドキ

ENJOY!のりょうくん口紅
ありがとうございましたニコニコハート

これからも応援してるよにゃーお仕事大変かもしれないけど頑張ってねニコニコクローバー




こうやって少しでも交流したり
コメントしたりすることで自分ブタの存在も知ってもらえるニコニコ


記事メモを書けば書くほど見てくれる人が増えて自分ブタの存在を知ってもらえて
ペタあししてくれる人もいる馬



だからもっと自分ブタなりに工夫して自分ブタのblogメモがもっと人気がでるように
がんばりますパンチ!



いまこれを読んでくれている人
ありがとうございますにゃーハート嬉しいですリボン
まだまだ未熟者ですがこれからも見てくれると嬉しいです演劇







これからも感謝の気持ちを忘れないで更新メモし続けますハート


ほんとにありがとう得意げケーキ








じゃあにーパーハート