イヤホンヘッドフォンがまた壊れたっぽいガーンハートブレイク

どんだけ壊せば気がすむんだよショック!もしかしたら携帯携帯が壊れたのかも・・・くもり


どうしよう((゚Д゚))ドンッビックリマークビックリマーク
もし携帯携帯だったら3台目に
なってしまうダウンダウン

まあ本体取り替えリサイクルで物は同じなんだけど得意げ音符

でもせっかく保存してた画像とか着うたが消えちやうんだしょぼん


micro SDに入れないとダメなんだよね。。。

着信音音符とかメールラブレターに設定してるのが消えたらもううちブタの人生80%終わる雨
まぢ他界希望だわかたつむり


さくらんぼ~see you~さくらんぼ



どうしようしょぼん
携帯携帯まだ1年しか経ってないのにしょぼんしょぼんしょぼん



なんでうちブタってすぐにもの壊しちやうんだろガーンくもり


扱いが悪いのかな(´・ω・`)タバコ



大事にしてるつもり
なんだけどなあ長音記号2わんわんハートブレイク


なんでだろ…しょぼん


なんかイライラしてきたニコニコ
あ、きようmommyチューリップ赤に頼んで
見に行ってこようかなにゃー

ついでにP誌本M誌本も一緒に得意げ
でも

(チューリップ赤゚д゚){自分ブタで買いなさいむかっ


って言われるな☆( ̄ー ̄)ッフン音符

ヤなこったニコニコラブラブ


そろそろ土下座の時期がやってきたかシラー

どうせシカトだけど霧










あ、素麺生活ラーメン再開しましたニコニコドキドキ

あれだけ二度としねえとかほざいてたのに雷

あとヨーグルトも得意げハート

ヨーグルトはお肌にもいいし
ダイエット効果もあるからそれで美味しいニコニコハート

一石二鳥てか一石三鳥ニコニコ
違うかニコニコ違うかニコニコ!?(笑)

がんばります(゚∀゚)グーハート


私物公開はまだ考え中ですバナナ



じゃあにーパーハート









あの番組終わったけど空いたとこの枠はどうするの?

てかあの新番組やっても観たくないから得意げ



研修生とか興味ないしシラー