きようのランチはcocosで食べましたにゃーハート

メニューがかなり減ってる気がしたのは気のせい?


ハンバーグとソーセージと
から揚げが一緒にのってるやつを食べたクローバー


てかハンバーグだけでお腹いっぱいでソーセージとかやばかったガーン



でもちやんと全部食べた得意げ
それでデザートケーキも食べたドキドキ
お腹いっぱいっつてんじやんガーン
別腹ではないんだよねニコニコ


デザートケーキ目的でチューリップ赤にゃークローバーと行ったんだけど。

イチゴが食べたかったんです台風


パフエケーキは美味いニコニコハート
食べるの若干手伝ってもらったけど…ガーン

意外とかわいらしい食べ物が好きなんだよねクローバーヒヨコ晴れ





これからはデザートケーキを食べるときは軽い系のものを食べて
あとから後悔しないように気をつけますニコニコ


あ、パフエケーキの写メカメラ撮っとけばよかったしょぼんハートブレイクハートブレイク

うpアップアップしたかったなガーンくもり
またスイーツとか食べる機会が
あったら写メカメラ撮ってうpアップアップ
するようにします得意げ台風



次くらいから私物公開とかしていこうかな?

どうしようか…クローバー


考えときますにひひリンゴ





じゃあにーパーハート