鼻セレブはいいねえ得意げハート

なんでもっと早く気づかなかったんだ!?鼻セレブがあることに…雨


鼻セレブは普通のティッシュより少し湿ってて舐めると甘いんだよニコニコ


それくらいみんな知ってるかニコニコ台風

鼻を拭くときも痛くないし乾燥してないからしっとりした感じで気持ちいいにゃークローバー

しかも箱が超可愛いクローバーヒヨコ晴れこれは
ハートキラキラオススメですキラキラハート



アレルギー体質はほんと困るガーン
いまの季節、天気のいい日に外にでるとすぐに症状がでるししょぼんくもり

おちるわ長音記号2ダウンダウン


せっかくイイお天気晴れなのに雷

桜は嫌いですシラー



はやくこの季節終わらないかなあ(´・ω・`)ハートブレイク

でも花粉は春だけじやなくて一年中飛んでるからニコニコ


気をつけますバナナ




じゃあにーパーハート






にゃー音符もうすぐ高木くんカクテルグラス
誕生日だニコニコハート


クローバーケーキ3月26日ケーキクローバー
19歳になるんだねにひひさくらんぼ



学校ごくせん学校撮影中映画に誕生日迎えるって最高じやんニコニコアップアップ

みんなに祝ってもらえるしキラキラキラキラ

桐山くんダイヤたちにイイものもらってね得意げハート


あと圭ちやんベルも誕生日近いニコニコキラキラ

やっと16歳だヒヨコアップアップ
まさか同い年だと思わなかったガーン
最初は1コ下だと思ってた霧

でも10年生?


春魂も頑張ってねニコニコハート

あと、忍たまのOPED音符
みんなのうた。
『サルサいいないいね』
早く聴きたい得意げハート

でもOPはあのままがいいくもり