鼻が詰まってるのに鼻水が止まらないしょぼん

ほっぺがカサカサになるし
目やにがでて最悪ショック!ダウンダウン


しかも鼻かんだり拭いたりするから痛いんだよねしょぼん

春は大嫌いです台風
しかも、かたっ鼻だけ詰まったり鼻水でたりするから余計にイライラするドンッ


だれか解消法教えてーショック!ビックリマークビックリマーク



唇も乾燥して気持ち悪い(=_=Ⅲ





最近眠くてしようがないガーンハートブレイク



しかも朝晴れ起きたら鼻が大変なことになってるニコニコ


鼻がプール霧になってるんだよ得意げ
鼻水プール霧は深いよ長音記号2ショック!

汚い話してすいませんm(__)mくもり



この気持ちわかる人はいませんか(´・ω・`)?


この季節早く終わんないかなしょぼん




きようは、音符うたばん音符です得意げ
リボン矢島美容室リボン楽しみだなヒヨコ



それより
晴れHey!Say!7晴れの春魂
行きてーショック!ハート

日ガイ観覧車なんて行けねえしガーン
チケットチケットとか絶対手に入んないわシラー


飛行機Hey!Say!JUMP飛行機
の魂も入れてないししょぼんハートブレイク

絶望的だな雨



てか冬魂もDvDCDも出てねえじやんシラーむかっ

サマリー観覧車も・・・くもり

なんでだよガーン

なんかいきなりイチゴが食べたくなってきた得意げ
だれか買ってくんろーしょぼん


疲れた(*´ο`*)=3



じゃあにーパーハート