…えー得意げくもり



だいぶサボりましたニコニコ
申し訳ない(´д`)くもり


ずっと前から言ってた
京都まで走った走る人ときの話をしようと思いますキラキラ

最後の選択総合で学校学校から京都まで走る

っていう課題でまた男子約15人女子たったの1


先生3人で走ったんだニコニコ


これが思ったよりキツイしょぼんハートブレイク
京都は坂が多いからいつも女子でみんなに

速いーしょぼん!!
とか言われてるのにこればっかりは無理ガーン



岩さん(先生)にからかわれシゴかれ大変だった雪



(岩゚д゚){おーいガーンビックリマークがんばれアップいつもの元気はどうしたービックリマークビックリマーク


(ブタ´д`){あ゛-無理あせるもう嫌だようしょぼん
先生ー死ぬーかたつむり





最後尾を走り折り返し地点で
男子とすれ違ってだいぶ
恥ずかしかったガーン


仮呼吸寸前だよガーンだって坂しかないんだもんしょぼんドンッ



速い人で1525分で着いたんだってヒヨコ

うちブタはあれだけ遅かったのに
35分くらいでついたにゃー


諦めかけたけど、自分ブタに甘えたくないから最後まで頑張ったんだよさくらんぼクローバー



だれか褒めてえーニコニコ台風

1月後半のはなしです台風



つぎは、お酒219お酒のこと得意げ


テストメモ最終日の学校学校にカラオケカラオケ行く約束を前からしてたから

お友達ビールもみじわんわんと一緒に行ってきましたにゃーハート


学校学校からバス電車で某駅観覧車までいつも通り行って

フアミマコンビニ行ってお昼ご飯ラーメン買って歩いて
シダックスカラオケ
ほんとは持ち込みNGなんだけどね(汗゚ω゚)


クローバーFree time時計
星空7:00まで得意げカラオケ音符


ビールの彼氏が近くの部屋にいたからやたら、うちブタらの部屋に乱入してきたニコニコキラキラキラキラ


星空7:00まえくらいに
シダックス観覧車出て
もみじだけ御帰宅家



ビールわんわんと3人で、ゆたかお酒に唐揚げ食べに行ったクローバー



しばらくしたらビールの彼氏と
先輩2人も来てポテトとか唐揚げたべて盛り上がってたら


ほかの先輩2人来て余計に盛り上がってた晴れ



文化祭で茶道部お茶のお手伝いした時にいた人がいたニコニコ


てか、その茶道部お茶の人がうちのお姉えクローバーの友達だった得意げさくらんぼ




雨が降ってきたから駅観覧車の広場みたいなとこの下に8人で溜まって喋ってたにゃー

先輩約2名様がお酒お酒に酔ってらっしやいましたニコニコ



わんわん星空10:00までだから
先に御帰宅家した台風


それから、あまりの寒さに耐え切れず目の前にある

マクド地下鉄へ直行走る人


マクド地下鉄の2階でお喋りハート
またポテト食って…くもり
うちブタは食べてないけどリボン


星空11:00頃までマクド地下鉄にずっといて

星空11:12普通の電車電車
地元まで帰って、ままンチューリップ赤
星空12:05くらいに駅観覧車来てもらって家家に着いたのが星空12:20くらいキラキラキラキラ



楽しかったよ長音記号2にゃーリボン


またみんなで遊ぼうねえ長音記号2ハート








じゃあにーパーハート