今日は髪の毛のカラーちえんじをしてきたよニコニコハート


てか、だいぶプリンになってきて6ヶ月くらい

リボン美容室リボンに行けてなかったから今日の晴れ1:30
から行きました得意げ



木曜日か金曜日くらいに

ほんとは行きたかったんだけど
風邪気味でくしゃみとか鼻水とかがすごくて

声も枯れて学校学校の先生に
八代亜紀さんカラオケみたいって言われたガーンくもり



八代亜紀さんカラオケの声…
あんまり記憶にないガーンハートブレイク






ずっと同じとこ通ってるけど
なんか緊張するんだよね台風

どんだけ人見知り激しいんだよ得意げ



きよう担当してくれた人
超可愛いし美人にゃー音符

結構喋りやすかったクローバーヒヨコ晴れ
agehaの話とかで


(リンゴ゚∀゚){なんの雑誌本読んでるうにゃー
POPTEENとかニコニコ


(ブタ゚∀゚){うーんPOPTEENはあんまり読まないかな得意げ

(リンゴ゚∀゚){そうかあ台風agehaとか読んでる子最近めっちゃ多くない音符



(ブタ゚∀゚){あー多いクローバーあれやり過ぎでしよ演劇
あんな頭盛らんでも得意げ


(リンゴ゚∀゚){ほんまになあニコニコ
あれスゴイよな得意げ音符agehaのモデルとかお金持ちお金ばっかりじやないキラキラ
キャバ嬢カクテルグラスとか晴れ



(ブタ゚∀゚){あれはスゴイビックリマーク
目大きすぎだよガーン


(リンゴ゚∀゚){なあニコニコ真っ黒やしにゃー





的なビックリマークビックリマーク会話してましたニコニコドキドキ

ほかに学校学校の話とかいろいろさくらんぼ



あとドライヤーのときとか仕上げで
髪の毛サラサラキラキラキラキラとか
地毛でこの長さ羨ましいとか憧れるって言われましたにひひハート



だいぶ嬉しかったニコニコリボン


この前はマットとアッシュが混ざったやつの13くらいで


プリンになってから見ると
1415くらいになってたから今回はオレンジ13にしてみましたにゃー晴れ



きようはカラーOnlyハート
Noカット美容院

シャンプーとカラーで

¥8400円でしたヒヨコ


やっぱりロングはお金お金がかかるなあ得意げ台風









あした3誌本欲しいけど
買ってもらえない気が・・・ガーン


myブタRoomに置いてある雑誌本を軽くレギュラーで
数えたら115冊くらいあったニコニコ



まだほかにもあるから120
130冊くらいいくんじやないかなあ得意げハート









きようは少クラカラオケだあーにひひアップアップ
デッキ壊れたショック!からもう去年から録画できてないしょぼんハートブレイク


いいや得意げ
2回観れるし得意げラブラブ









じゃあにーパーハート


わんわんと戯れる口紅ヒヨコ馬大好きですハート