今日は朝晴れから電車電車に乗って
皇子山に行ってきましたニコニコキラキラ

普段学校学校に行く時間時計に起きてジャージに着替えて準備してままンチューリップ赤に車車で駅まで送ってもらったよにゃーハート



恥ずかしいけど、きのうから
お月様の日星空←(女の子の日トイレ)でお腹と腰が超痛くてガーンあしも超ダルくて死んでたショック!温泉


トイレトイレに何回も行って三途の川横断しかけたガーン音符




お風呂温泉は早めに入って持ち物チェックグッド!
いつもは星空3:004:00星空くらいに寝るぐぅぐぅけどきのうは

お月様の日星空で死にかけてたってのもあって超久しぶりに星空12:35頃に寝ました得意げ台風


一回目覚めて時計腕時計見たら
星空3:41だったくもり
テレビテレビつけっぱで電気代雷がもったいないしょぼん

ヒヨコクローバーecoクローバーecoクローバーヒヨコ


即座に消しておやすみなさい得意げぐぅぐぅ
(σω-)。о゚ハート





晴れ7:20くらいに起きましたヽ(゚∀゚)ノキラキラキラキラ

寒い彡(-_-;)彡
寒くてなかなか起きられないしょぼんハートブレイク
晴れはいつになっても苦手ですニコニコ


車の中も最低5分は寒いショック!
駅着いてままンチューリップ赤と時間時計の確認

ホームに降りるの辛いしょぼんダウン




電車電車到着でin電車電車
電車電車の中は33分ずっと立ちっぱで立ちながら寝てたシラーくもり


某駅に到着観覧車


○○○ケーキと待ち合わせヒヨコ
15分後に○○○ケーキ到着グッド!
京阪電車電車のとこで切符チケット買って約7分後京阪到着観覧車


in京阪DASH!
京阪乗る人、おけいはんお茶
やっぱり電車電車のなかは暖かいなあ得意げドキドキ
in京阪で○○○ケーキで語りクローバー


語りクローバー→皇子山駅観覧車(軽く迷子)→皇子山球場付近野球→みんなで芝生クローバー→他校生徒ガン見目→各校でアップ→ゼッケン装着→開会式ベル→他校共にコース下見走る人→ストレッチ→よーいどんビックリマークビックリマーク



これだけで、だいぶ疲れたショック!ダウン


男子27km走る人
女子21km走る人

かなり中途半端(´・ω・`)ハートブレイク

まあ、人数少ないから走りやすいけど・・・得意げ
圧倒的に男子が大量発生ペンギン
運動系の部活入ってる人は半強制参加走る人


うちブタと●チャンフグは部活入ってないけどテニステニス部のとこにいたら
体育担当走る人越●先生わんわんが来て


(走る人゚∀゚){お前ら土曜日走りに行かへんか得意げ


(皆゚д゚){どこに??


(走る人゚∀゚){皇子山キラキラキラキラ


(ブタ゚∀゚){皇子山って何処にあるの台風??


(走る人゚∀゚){大津京大津京ニコニコ

(ブタ゚д゚){大津京ってなんだ!?てか先生走る人声ヤバイやんショック!



(走る人゚д゚){おんガーン風邪ひいたショック!


(ブタ゚д゚){あらら・・・ガーン


(走る人゚д゚){ほんでよくもりもう○○クラブはもうokしよったんやけどひらめき電球



(ケーキ゚д゚){走ったらなんかあんのニコニコ


(走る人゚∀゚){特活4時間もらえるヒヨコ


(ケーキ゚∀゚){走るにひひビックリマーク


(ブタ゚Д゚){決めんの早っビックリマークビックリマーク


(ケーキ゚∀゚){だって4時間やでラブラブ!ハート


(走る人゚∀゚){そうやで音符こんな楽なことないで得意げ



(ブタ゚д゚){どんだけ走るん??


(走る人゚∀゚){男子27km
女子2kmニコニコ



(ケーキ゚Д゚){・・・ドンッ2きろ。


(ブタ゚д゚){それって部活入ってないとアカンの雪



(走る人゚∀゚){いやニコニコ大丈夫アップ

(ブタ゚∀゚){走りたいラブラブ!ビックリマークビックリマーク…でもなあしょぼん遅いしなショック!



(指輪゚∀゚){大丈夫やってニコニコ玲奈ブタ速いやんニコニコ



(ブタ;д;){だって1000mでひーひーショック!いってんのにしょぼんハートブレイク



(指輪゚∀゚){うち指輪のほうが遅いし玲奈ブタいつも1番王冠2やんにゃー音符



(走る人゚д゚){お前ブタ速いやん雷そんな順位とか気にすんな得意げ最後まで走りきることが大事なんやから晴れ




(ブタ゚д゚){じゃあ頑張るわしょぼんビックリマーク


(指輪ケーキ゚∀゚){がんばろーぜニコニコドキドキ


(ブタ゚∀゚`){頑張るわガーンアップ


メモ正式登録完了メモ




何日後かに駅伝ロードレース大会のプリントメモを貰って焦ったガーンドンッ


最初は2kmって聞いてたのにプリントメモ見たら
21kmになってるショック!くもり



なんで100mも増やしてんだ!?





ま、いっかガーンドキドキ



当日○○○ケーキと皇子山着いてもうみんな集合してたニコニコ



地味に迷子になったし、16歳にもなって2人で迷子得意げ


恥ずかしいねしょぼんハートブレイク



アップとか下見でお月様星空だからお腹とかメッチャ痛いしょぼん




でも頑張ったよニコニコハート
王冠2女子団体優勝王冠2
王冠2個人3位王冠2

団体は、他校に団体がなかったから当たり前だけどガーン

個人も、まあ・・・得意げ
人数あんまいないからねガーン


王冠2団体の賞状王冠2はみんな一人一枚ずつ貰えたニコニコハート

王冠2個人王冠2でも賞状貰ったラブラブ!ハート



メッチャ疲れた(*´ο`*)=3
着替えてワンピース先生ヒヨコさようならニコニコ
みなさんヒヨコさようならニコニコ




電車電車乗ってままンチューリップ赤にお迎え来てもらって御帰宅家
マクド地下鉄ドライブスルー車ハンバーガーご飯ハンバーガー




ちょっと食べ過ぎたショック!






疲れたよ長音記号2馬


ということでにひひ
じゃあにーパーハート























●●口紅行かないでガーンハートブレイク