今日は、学校学校終わって地元駅までままンチューリップ赤にお迎え車に来てもらいましたニコニコハート

ままンチューリップ赤お仕事中なのにお迎え車ありがとねにゃー台風

myブタhoom家まで送ってもらってままンチューリップ赤はお仕事へにひひ



お疲れ様でございましたクローバー
お昼に学校学校終わるから
myブタhoom家で自分でご飯ラーメン作ったよニコニコキラキラキラキラ


パン食パン焼いて食べたんだよラブラブ!ハート
昨日言ってたお雑魚フグとマヨネーズを混ぜたのをパン食パンに塗って焼いて食べるみたいな得意げドキドキ



なんか自分ブタで作るよりままンチューリップ赤が作ってくれるほうが美味しいクローバーヒヨコ

だってままンチューリップ赤だもんニコニコひらめき電球


お腹いっぱいになりましたニコニコ音符




にゃーの学校学校が終わってままンチューリップ赤お迎え車
ままンチューリップ赤も仕事終わりリンゴ

にゃーとままンチューリップ赤が御帰宅家でお姉えクローバーも学校学校が早く終わったから駅までお迎え車



チューリップ赤クローバーにゃーブタでvivaへお買い物しに行ったキラキラキラキラ
軽く徘徊してままンチューリップ赤と妹にゃー
夜ご飯ラーメンのお買い物得意げ台風


うちブタとお姉えクローバーは店内を徘徊走る人
トイレトイレ行ったり服ワンピース見たり
お姉えクローバーのスケジュール帳本見て爆笑爆弾したりガチャ●ン事件発生クローバー


CD音符sunmusIc音符CDでも鼠先輩のポッポ~カラオケが訳のわからん英語ver.
しかもオッサンOnlyで流れてたニコニコアップ

普通に爆笑爆弾で羞恥心の羞恥心も英語ver.で、これもオッサンOnlyで音符



レンタルコーナーCDのとこでビデオとかDVD見て2人で楽しんでたニコニコラブラブ


キスマーク口裂け女2キスマーク観たい美容院
ショック!ひきこさんショック!とか
美容院エクステクロス美容院とか観たいにゃー



ホラー系ショック!が好きなんだよね得意げハート
あとアクション系パンチ!
ジャッキー・チェンとか最高ニコニコニコニコ

幼稚園の頃から好きだしドキドキ
ぱぴイバナナがBSテレビでジャッキー・チェンの酔拳2観てて面白かったから一緒に観てたハート




そっからジャッキー・チェンが好きになったんだあ長音記号2音符
普通にレンタルとかするし映画映画とか観に行く┏(゚∀゚)┛チケットドキドキ


去年の夏休み晴れにお姉えクローバーとマイカルに雷ラッシュアワー3雷観に行った馬アップ



字幕版でも面白かったニコニコラブラブ
なんかお姉えクローバー121日に友達とレッドクリフ遊園地観に行くとか言い出して


(ブタ゚Д゚){おいビックリマークセコいぞむかっ俺も連れてけドンッ


(クローバー゚∀゚){やあ長音記号2なこったー得意げ


(ブタ゚Д゚){お前いつからそんなガーン


(クローバー゚Д゚){なんだよシラードンッ


(ブタ゚Д゚){20歳のくせにおとなげないぞプンプン


(クローバー゚∀゚){いや、歳関係ねえし得意げ


(ブタ゚∀゚){エキゾチックニコニコ

(クローバー゚Д゚){しゃべんなニコニコ






疲れたシラー






ままンチューリップ赤と妹にゃーお買い物終わってM誌本買ってもらったニコニコハート




●●口紅カッコイイラブラブ!ハートハートハートハートハートハート









じゃあにーパーハート