今日も学校学校お休みで
晴れ時計10:50くらいにおはよニコニコ

今日はお昼からお姉えクローバーは学校学校ニコニコいってらー\(^ο^)/ハート


寒いですねえ長音記号2今日もくもり



食パン食パン食べたよにゃードキドキ
ままンチューリップ赤に超半熟目玉焼きヒヨコを作ってもらって

軽く焼いたパン食パンにのせて黄身の部分を潰して黄身をパン食パンの白いことに軽く付けます音符


ちょっとだけ塩をかけてできあがりですニコニコハート



これが最高にウマいんだよね得意げ台風

あと、お雑魚フグとマヨネーズを混ぜたのをパン食パンに満面なく塗って焼いたのも美味しいよニコニコハート



今日はたいしてやる事なかったからmyブタroomに引きこもってケータイ携帯で音楽音符を聴いてたよニコニコチョキ

Lil'Bとか・・・
まあガーンLil'Bとか聴いてたニコニコ


何気AKB48桜とか聴いてた台風
桜桜の花びらたち2008桜

って良い曲だよねブーケ1


全然歌詞知らなかったけど昨日星空3回聴いて完璧に覚えた得意げクローバー




あとは・・・・・
ニコニコそうそうキラキラキラキラ
リボン昭和×平成リボンとかテレビ百識王テレビ見てたよ(キスマーク゚∀゚)ドキドキ




あと理解総合B本のレポートメモ
左利きパーだから手が真っ黒けメモになっちゃったしょぼんハートブレイク


今のとこレポートメモ全部合格合格してるよにゃーアップアップ




それで、ぱぴイバナナも仕事お休みで
ままンチューリップ赤にゃーぱぴイバナナ3人でお買い物車いってらーわんわん
うちブタはお腹すいて爆発寸前で
わかめスープラーメン発見サーチひらめき電球



なんやかんやしてままンチューリップ赤たちが御帰宅家

星空時計5:50に駅までお姉えクローバーお迎えにあがりますニコニコ

帰りに本あおい書本
P誌本ままンチューリップ赤におねだりで購入しましたハート



ままンチューリップ赤

(チューリップ赤゚Д゚){自分のほうがお金お金持ちなんやから自分で買ってよむかっ

怒られましたガーン


うちブタの計画的犯行です得意げラブラブ



M誌本とP誌本時計10分悩んで
P誌本にしましたニコニコキラキラ

明日はM誌本購入だにゃーアップアップ


だって●●口紅のプラだもんハート





またあとで更新メモしますにゃー


じゃあにーパーハート