今日は12時間目体育走る人でスポーツテストの続きしたニコニコキラキラキラキラ


まず50m走走る人した台風
やたら遅いんですけど長音記号2ガーン

1本目→8秒07
2本目→8秒07

一緒かよシラードンッ
しかも2本目は裸足あしで走りました長音記号2ニコニコひらめき電球



●チャンフグがallで裸足あしで走ってたから
〇〇〇ケーキと〇〇クローバーも一緒に裸足あしで走りました得意げハート


あとから●●クンジーンズも裸足あしで爆走しました走る人ニコニコ



みんなは2本ずつ走ったけど
裸足あし軍団は4本以上走ってなんとか良い記録をだそうと

みんなが10分休憩お茶してるときも足あし慣らしでずっと裸足あしでしたニコニコ音符




最後走ったら0、1秒ビックリマークビックリマークビックリマーク




遅くなってましたシラーぐぅぐぅ


ふう長音記号2プンプンいーもおーんショック!

ij女子で2王冠2だから得意げ
1王冠2は8秒04
でしたあ長音記号2ニコニコ



悔しいけど、また来年頑張るぜにゃー



lastはハンドボールサッカー投げハートハートハート

これは50m走走る人以上に悔しかったんだよしょぼんハートブレイク


うちブタの学校学校の全校生徒の女子のトップ王冠2の記録が28メートル雷



うちブタ26メートル台風だったしょぼん

裸足あしのまんま最後まで記録出すまで投げ続けたくもり



でも記録更新はならなかったガーンダウン

昔の記録でまだ誰も28メートルだしてないしょぼん
いーもおーん得意げ
ハンドボールサッカー投げはij女子の
トップ王冠2だからニコニコドキドキ



来年は30メートル目指す
(ハート゚∀゚)グー




記録を塗り替えてやるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




キラキラ奇跡的キラキラにシャトルランは今日はなかったニコニコ


でも次の体育走る人も残り2種目をしなくてはしょぼん



次は体育館でシャトルランと上体起こしだガーン





まあ、とりあえず頑張ろうにひひラブラブ





今から、うちブタはviva観覧車に行きますヒヨコ

ままンチューリップ赤に雑誌本をおねだりをしましたラブラブ!チョキ




もう出てるかなあ??にゃー









今はこのへんでニコニコ
じゃあにーパーハート