今日は1、2時間目から
体育走る人でスポーツテストだったニコニコハート


でも喉が痛かったしょぼん

そんで今は頭が痛いしょぼん
風邪かなあガーン



明日も選択教科で体育走る人があるのに・・・しょぼん




雨もやまないし、寒いペンギン

今日は電車電車で瀬田駅で女友達ハート2人ばいばいパー

して草津駅で●チャンフグと、さようならニコニコパーしたドキドキ



瀬田駅から草津駅まで
うちブタと●チャンフグ沈黙シラー


(ブタ゚∀゚){・・・・・ガーン
(フグ゚∀゚){・・・・・得意げ



草津駅に到着電車
そして●チャンフグと笑顔でさようならしたニコニコ音符

べつに付き合ってるわけじゃないけど、
●チャンフグの方から笑顔でバイバイしてくれたのヒヨコ

嬉しかったよにゃーハート


ありがとうニコニコアップアップ



明日の体育走る人一緒に頑張ろうねニコニコ





長音記号2しんどいわショック!



今日の夜ご飯ラーメンは中華だあニコニコグッド!




じゃあにーパーハート




























涼も佑もみんな大好きだよハート