今日から新しいNEW通信科目本
始まったよにゃーブーケ1


理解総合Bサーチ
担当の先生が去年のお姉えクローバーの担任で、あんま厳しくないって聞いてたのに


やたら厳しいガーンダウンダウン
1回でも遅刻したら落とすんだってえ長音記号2ドンッ



先生→ハンバーガー うち→ブタ

(ハンバーガー゚д゚){この通信科目の授業に 1回でも遅刻や無断欠席をしたら即落としますビックリマークビックリマーク


inドキドキ(ブタ゚д゚){厳し長音記号2ガーン

(ハンバーガー゚д゚){居眠りぐぅぐぅも落とします


inドキドキ(ブタ゚д゚){まあ居眠りはねガーン


(ハンバーガー゚д゚){とにかく真面目にして いれば落ちることはないし、たった12回の授業本なので大丈夫だと思いますニコニコ


(ブタ゚д゚){絶対無理NG







みたいな感じで眠い目目をこすりながらも頑張って

ビデオ映画を見てました得意げハート


てか眠いぐぅぐぅ

改札口チケットでお姉えクローバーに会ったにひひ台風


今からままンチューリップ赤と妹にゃーとお姉えクローバーとviva観覧車でお買い物してきまあすヒヨコ




じゃあにーパーハート