学校学校終わって、今テニステニス部のとこにいますニコニコキラキラキラキラ
さっきまで漫画本読んでた●チャンフグが御帰宅なさいましたガーンハートブレイク


●チャンフグと二人で打ち合いテニスとかしてました(台風゚∀゚)チョキ



無駄に走らして走る人ごめんねしょぼんあせる
うちブタ下手くそなんだガーン

でも、テニステニス部の顧問とか友達に素質あるっていわれたあ長音記号2ハート


それで、●チャンフグと〇〇チャン指輪も今にも入部させられそうな感じですショック!雷



●チャンフグいないから暇得意げ
毎日チャリ自転車でお疲れ様リンゴ

〇〇指輪チャンは生徒会行ってもう帰っちゃったかな??
┏(指輪゚∇゚)┛クローバー家くもり



うちブタはバス電車と電車電車1時間ちょい掛けて帰りますショック!


うちブタ邪魔かな(汗゚‐゚)??


ベンチ座ってるだけだけどガーン

なんか最近のうちブタって標準語だよねペンギン


標準語でも喋れるようになったんだ長音記号2にゃードキドキ



ちょっとチャラい感じだけどガーン
たまにDAIGOみたいになる得意げ



なんか天気晴れイイから眠くなってきたよ(ブタ-∩-)ぐぅぐぅくもり



充電なくなると困るので今は
このへんで(台風゚∀゚)パー




じゃあにーパーハート