なんか暇だなあ長音記号2得意げ

(むかっ゚∀゚){じゃあ寝ろよビックリマークビックリマーク
↑↑↑↑
(ブタ゚∀゚){あなたは誰ですか長音記号2ハート


でも確かに寝ればいいんですけどねえ得意げリボン

あんまり眠たくないんだよねガーン
いつもの事だから・・・ニコニコグッド!


いつも星空2:304:30晴れのあいだとかに寝ちゃうんだよガーン



気づいたらそんな時間時計になってるんだよガーン

ケータイ携帯で音楽音符聴いたりヘッドフォン
テレビテレビ見たりビデオ映画見たりしてますニコニコさくらんぼ



今もビデオ映画見てますにゃーブーケ1



そろそろ寝ようかなくもり??







この前、季節はずれの向日葵晴れをパシャリんこカメラ
した日に行った公園遊園地と森クリスマスツリー的なのが
一体化した場所に行ったときにパシャリカメラしたのを

貼っときましたあ長音記号2(ハート゚∇゚)グッド!





おやすみマンドキドキ(σω-)。о゚ぐぅぐぅ


じゃあにーパーハート