今日は、学校学校11:00時計
くらいに終わりましたニコニコ
始業式だったんでもの凄く早く終わりましたにゃーハート


終わってから二者懇があって前期の成績渡しみたいのがありましたヒヨコ



成績やばいショック!ダウンダウン
しかも10段階評価ガーンハートブレイク

自信もって言えるのは体育走る人でえすニコニコ雷


って言っても評価は9なんだよねえ長音記号2しょぼん
悔しくてしょうがないドンッ



あとの教科本は聞かないでくださいな(;∧;)ペンギン




みんなの面談が終わって一緒にいた友達みんなで

テニステニス部を見に行きましたキラキラ
なかなか始まらないので世間話得意げとかいろんな話をしてました音符


歴史馬の話とかしてましたドキドキ

うちブタのあまりの馬鹿さにみんなは呆れ顔しょぼんをしたり大爆笑ニコニコしたりで

大盛り上がりアップアップアップでしたニコニコニコニコ



そして、うちブタが高校学校入学してiクラスの友達がうちブタを初めて見たときに
うちブタをどっかのハーフさくらんぼだと思ってた長音記号2台風


みたいなこと言われた得意げって言ったら
音符を教えてくれる●ちゃんフグ

(フグ゚∀゚){あービックリマークビックリマーク俺も思ったにひひ
だってニコニコひらめき電球


そしたら2コ上の●●君ひらめき電球

(ひらめき電球゚∀゚){確かに日本人顔じゃない台風ロシア人みたいビックリマークビックリマーク


だってえ長音記号2にゃー

ほかにいた友達も、みんなそのハーフ顔に納得ガーンドキドキ



(友゚∀゚){ヨーロッパ系ケーキ

(友2゚∀゚){アジア系のハーフじゃないよね得意げビックリマーク

(友3゚∀゚){うんハートうんニコニコハート



本当にわたしブタは一体何なんだショック!

イジられキャラ疑惑浮上のつぎは
ハーフ顔発覚ですか(汗゚Ο゚)

そもそもロシア人ってどんな顔なんだよドンッ教えてくれ馬

まあ嫌な気分にはならないからいいんだけどニコニコラブラブ

逆になんか嬉しかったくらいリボン


そのことを、うちブタのままンチューリップ赤と妹にゃーと夜ご飯の買い物をしてるときに言ったら
ままンチューリップ赤まで

(チューリップ赤゚∀゚){あ長音記号2確かにそうだねニコニコ日本人顔じゃないアップロシア人だキラキラ


親のあなたまで認めましたねガーンアップ




ま、いっかニコニコ




長音記号2眠たいガーンぐぅぐぅ





ということでヒヨコ


じゃあにーパーハート



















最近食べ過ぎてますガーンダウンダウン

もっと考えないとねえくもり