友達とボーリングしてきましたニコニコ

初メンで南草津のACTでしてきましたよ長音記号2ハート


女子トイレ←3ゲーム台風
男子→トイレ4ゲーム台風

疲れましたガーンキラキラ
でも楽しかったよにゃー音符



うちブタの玉の速さがヤバイらしいですガーンアップアップ

女子が投げて簡単に出るスピードじゃないんだってニコニコ



みんなボーリング上手すぎショック!
うちブタ前半も後半もボロボロショック!ダウン

ボールがヌルヌルかたつむりベタベタあし



ボール投げたらスベって転んだシラー
レーンに手パーついたらなんか油みたいのが手パーについたしょぼんダウンダウン


なんですか(ブタ゚∀゚)??
このサラダ油みたいなの・・・
エコナですか(゚д゚)ドンッ??



手のひらがテッカテカキラキラキラキラ
匂いを嗅いでみると
意外と無臭でした(´ш`)~音符


前言ってた、ターンを何となくしてたら滑りやすいから
4回転に成功しましたニコニコアップアップ



何回、まわれたか自分では数えてなかったから分からなかったけど
友達によると4回転まわった台風
らしいです得意げ


やったあ長音記号2(台風^∀^台風)/
でも、もう出来ないよガーン



15ポンドって指入れる穴デカすぎだわショック!

うちブタ本当は9ポンドなんだよニコニコ
7ポンドとか8ポンドでやってみたけどやっぱり
うちブタには9ポンドが合ってるニコニコ

8ポンドは仕上げに投げるのにちょうどいい重さなんだよねにゃードキドキ




はーあシラー
疲れたようフグ







てか、audition本買ったニコニコ
世の中甘くないんだなあって改めて思いましたニコニコ


でも、いろんな事を経験していろんな積み重ねをするからあとでそれが
役に立つ。



簡単にいかないから生きていけるんです。




でも夢は叶えたいビックリマークビックリマークビックリマーク


その為の勉強もしたいなにゃー


















今日はテレビ昭和×平成テレビ
予告ではハート涼介ハートが茶髪だった気が…得意げ





じゃあにーパーハート