今日から学校学校が秋休みもみじに入りましたにゃードキドキ


5日間の休みをいただきましたニコニコ
正直ヒマですシラーくもり



明日は予定が入ってるとはいえ、結構ヒマですかたつむり


なんか習い事続けとけば・・ガーン



長音記号2後悔後悔しょぼん


今になってやる気雷が出てきたガーン



オカンに言っても、え??今更!?って言われるし…涙

わたしブタは夢を叶えたいんですビックリマーク



あと、休みだからこそ困るのは
食べ過ぎちゃうことですしょぼん



今日もおにぎり食べ過ぎたダウンダウン
気持ちblueくもりですよショック!

ゆっくり寝られるのは嬉しいんだけどなあガーン



じっとしてるの苦手なんだよねガーン
ぼーっとしてるのは好きなんだけどなあ長音記号2ペンギン




なんかしたいなあ(´∩`ハート)


なんか面白いことないかなあ??








てか、今『古畑中学生』見てるラブラブ!

ヤバイわーハートハートハート







テレビテレビ見るものないプンプンビックリマークビックリマーク




なんかヒマすぎて疲れるようガーン








じゃあにーパーハート