球技大会サッカー終わってから友達と
教室に溜まってて、いろいろ喋ってたニコニコ晴れ


テストメモの話とか音楽音符の話してたにゃー



●ちゃん←(男子)ギターとかするから、話聞いてもらったり教えてもらったりしたニコニコハート

●ちゃん優しいし教え方上手ラブラブ!ドキドキ



歌もビブラート音符とか教えてもらった得意げ

ウチブタ家やったらビブラート大丈夫やと思うんやけど


人前やと出来なくなるガーンダウン
だからメッチャ教えてもらったラブラブ!
実際にウチブタの歌も聴いてもらったんだニコニコキラキラ



恥ずかしかったようショック!ドキドキ
下手くそじゃないし、ビブラートもなってるから


もっと練習したら絶対上手くいくニコニコ
って言ってくれたニコニコキラキラ



嬉しかったハート




また話聞いてくれるかなあ??ヒヨコ
教えてくれるかなあ??


真剣に聴いてくれたクローバー

趣味が合うドキドキ男の子がいて
よかったニコニコ




●ちゃんニコニコ
ありがとうにゃーハート

●●くん←(1コ上ひらめき電球)
も喋ってくれてありがとうにゃーハート




じゃあにーパーハート



















はあ~ガーン
なんかドラマ映画見たくないなあしょぼん


ドラマの共演から恋愛ドキドキに発展とか絶対イヤNG



マジ無理NGパンチ!爆弾


もし、そうなったら女を許さんむかっ





とかマジになってみるニコニコニコニコ